干物女の悲しき日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとめぼれってある

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この間、バイクでこけて、かなり全身のあちらこちらに擦り傷やら打身やらをこさえてしまいました。
ほんとーに痛かった・・・
こける瞬間はスローモーションで、あああああって感じ。
でも別に骨が折れたりとかいうことはまったくなく、私って運がいいんだか、骨が丈夫なんだか。
ただ、あんまり体を動かせなくて(すれたりしたら痛いので)会社はお休みしてました。

で、傷を診てもらいに外科に行ったんですけど、そこで出会ってしまったんですよね・・・
運命としか思えないようなステキな先生に。
処置時間はたった10分程度だったと思います。
でも、あの先生の人間的魅力を感じるには十分でした。
しかも最後にかけてくれた言葉が感動ですよ!「一緒にがんばりましょう」ですもん。
くらっと来ました。
昨日今日は先生のこと思い出しては、会いたいなあと思って。
今日ガーゼ交換に行ったけど、違う先生だったんで心の底からがっかり・・・

こんなひとめぼれみたいなことって、経験したことなかったけど、実際あるんですね。
なんかもうこの人しかいない!!って感じさえしてしまいました。
でも名前さえ分からないし、結婚してるかどうかだって分からないし。
叶う想いではないってことは痛いほど分かる。
でも、気になってしまう・・・

今度もし会うことができたら、とっても古典的だけど、ラブレターを渡したいなんて思ったりしてます。もちろんメアドとか書いとくんですけどね。
ただ怖いのは気持ち悪い女とか、ストーカーみたいに思われたらどうしよう・・・って。
他にあの先生に近づけるような方法ってあるんでしょうか。
恋愛経験の浅い私にはさっぱり分かりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても面白いブログですね。気持が良く伝わってきます。これからも楽しみにしています。がんばってください。
ブーチャン
2007/09/15 03:05
初コメント!!!まことにありがとうございます〜
完全に自己満足で書いていたブログですが、読んでくださる方もいるんですね・・・ 感激です。
なんだか恥ずかしい気持ちもしますが、これからも張り切って書いていきます!
干物女
2007/09/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとめぼれってある 干物女の悲しき日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる